人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2階の手洗い場

2階に手洗い場を付けるかどうか、最後まで悩みました。

いとこの家に泊まりに行ったとき、階段横に手洗い場があって、
そこで顔を洗ったり、ちょっと手を洗ったり。
すごく便利だったんです。

それに子供が大きくなった時に、朝の準備で洗面所の取り合いになったりしないかなとか。

今回2階の階段横トイレ前に、幅90cm×奥行き20cmぐらいのスペースができました。
ユニットの継ぎ目のデッドスペース。
ここをどうしようか迷い、ひとまず飾り棚を付けることにしたのですが、
やっぱり手洗い場を付けたい!!

近くのお店でこんなのを発見!
理想どおり!!
2階の手洗い場_f0174317_17263885.jpg

大きさもピッタリ!!
お店の人にOKをもらい、パシャリ。

ますます付けたくなり、営業さんに電話。
というのも、これを見つけたのは四者立会の後。
もう現地でできるかどうかの判断になりました。
つけれるといいなぁ・・・。

みなさんのお家には、2階に手洗い場はありますか??

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
by shanlee_o | 2013-01-05 17:28 | お家つくり


目指すはハイカラさん


by shanlee_o

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

画像一覧