人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立水栓と散水栓

「そろそろあきらめなきゃ!」と思っているのに、まだまだほしいものがたくさん。
今回は立水栓と散水栓について書きたいと思います。

ハイムの標準の立水栓は、私の地域ではこれが付きます。
(ハイムさんのHPブログより拝借)
他の方のブログを見てると、標準品でもカワイイのを選べる地域もあるようですが・・・。
立水栓と散水栓_f0174317_16750100.jpg


我が家は南道路の南玄関です。
特に庭はなく、家の南側が「駐車場兼庭」という感じです。
立水栓も家の南側に付けることにしました。
なので、道から見える場所になるのですが、なんかちょっと味気ないですよね・・・。

営業さんに相談したら、「水道工事までに準備してもらえるのであれば、お好きなのを付けますよ。」と。
「やったー!」と思い、いろいろ検索。
ほしいのは総タイルの流し台。
結構高いのね・・・。

すぐには外構工事をしない予定です。
ひとまず標準品を付けておいて、駐車場をしてもらう時に立水栓も合わせてしてもらおうか・・・。

お薦めの立水栓あれば教えてくださーい。

IHもグレードアップもしたいし。
いろいろほしくなります。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
by shanlee_o | 2013-02-06 16:17 | お家つくり


目指すはハイカラさん


by shanlee_o

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

画像一覧